up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/26/2011

旅の総括とグルメ。(ツ)

11/25

今日の夕方、機材車を事務所の駐車場に戻した。

ひとまずこの旅が無事に終わった事でホッと一息。

陸路(フェリー含む)でしか味わえない醍醐味をたくさん経験した4日間だった。
ライブも、こんなに大変な思いをして(意外に楽しかったけど)来たんだから、
いいライブしなきゃ意味が無い!みたいな気負いと気合いがあった。

たくさんの人に新たに出会えたし、友達にも会えたし、札幌で何年も前から
待ってくれているお客さん達にも会えた。そして初めてメレンゲを観てくれた
人もたくさんいたと思う。

たくさん美味しいものも食べた。ビールもたくさん飲んだ。そして、たぶん、少し太った。
あの、生ビールのうまさは、罪でした。

過酷ではあったけど、楽しめたから、またこういうのがあってもいいなと思った。
twitterなどでたくさん励ましてもらったのも、嬉しかったです。

みなさん、ありがとうございました!

新たに来年の初恋サンセットが発表になったり、年内のライブも追加されたりで
ワクワクしています。
詳しくは明日のブログにでも書くとします。

それではおやすみなさい。


【今日の一枚】



前回行って大好きになった札幌スープカレー「yellow」。うまかった!




key.横山くんの行きつけのお寿司屋さんで、メンバーたちが
機材車組にお持ち帰りしてきてくれたお寿司。うますぎて、脳みそがしびれた。
いや、マジで。




友人おすすめの限定ビール「札幌開拓使麦酒PREMIUM」。
ブログ更新のお供をしてくれました。おいしかった!