up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/26/2011

旅三日目〜LIVE@札幌mole。(ツ)

11/23

8ヶ月ぶりの札幌でのライブ。

札幌moleの5周年で呼んでいただきました。
10月末の召喚ツアーの流れで、ツアーファイナル番外編みたいな
気分だった。

たくさんのお客さんと素晴らしい対バン。燃えないわけない。
途中、個人的に感情が昂りすぎてしまった感もあったけど、
忘れられない夜になりました。

素敵な出会いがたくさんあった。

このイベントに誘って頂いたmoleのみなさん、対バンのAo、
LOST IN TIME、そして来てくれてたみなさん、ありがとうございました。

あまり来れていなかった札幌も、来年はまた3月にGOINGとのツアーで行く事が
決まっていて嬉しい!北海道のみなさん、また3月にお会いしましょう!


終演後、軽く打ち上げに参加し、機材車組は朝5時苫小牧発のフェリーを
目指して札幌を出発。

道中は、激しすぎる雷雨で、もう、とんでもなかったけど無事にフェリー乗り場に
到着。

そして我々の乗り込んだフェリーは八戸へ向け、大時化(しけ)の海を出発したのである。


つづく。


【今日の一枚】



会場の開演寸前。moleの照明の設備すんごい。




伸びるひと、それを見守るひと。




みんなで打ち上げしましたよ。(ヤマちゃん越しのLOST源ちゃんの目線に注目)。