up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/27/2011

最近のお知らせいろいろ。(ツ)

11/26

いよいよ情報解禁になった、来年の初恋サンセットなどについて。

『メレンゲ10周年企画第一弾 メレンゲ×スネオヘアーTOUR 初恋サンセット2012初春』

長いタイトルですが、その長さに想いを全部詰め込みました。
兼ねてからメレンゲのアンケートで対バン希望の多かった、そして僕らが
対バンしたかったスネオヘアーとついに対バン、しかもツアーです!
東京・名古屋・神戸の三カ所!

2012年ここから始めます!くわしくはタイトルをクリック!
チケット先行予約はこちら。12/3まで!


急遽の決定ですが、12/3に栃木教育会館で開催される『ベリテン歳末感謝祭2011』
に出演します!
久しぶりの栃木・宇都宮。急遽とはいえ、思いっきりやります!ぜひ。


そしてメレンゲはそろそろ始まるレコーディングに向けていろいろと準備を始めます。


【今日の一枚】
旅で撮った写真の番外編。



カップ麺の自販機をみると、とても嬉しくなって買ってしまう。
味もちょっと違うんだよね。フェリーにて。




これもフェリーにて。喫煙所の壁に貼ってあって、「ん?」と思い撮影。

「拝啓 ハンターの皆様へ」。俺の近くにハンターいないし、現実感なさすぎる。