up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/28/2010

初恋サンセット2010その2。(ツ)

今日に限って、寒波。

本日、初恋サンセット2010 その2に来て頂いた皆様ありがとうございました。

前回(10/1)とはかなり違うセットリストで臨んだ今回。
また違うメレンゲの一面を見せれたらと思っていたのだけど
楽しんでいただけたかな?

今日という少ない時間の中、一緒にライブをしてくれたback numberの面々が
音楽はもちろん、人間的なところですごくシンクロしてくれたのでこれまた
嬉しい時間でした。

もっと、しこたま飲みたかったぜ。

今日来てくれた皆様、ホントにありがとうございました!


【今日の一枚】



誰が撮ったかわからないけど、俺の携帯に入ってた・・・。




こっちは、俺が撮りました。すごくいいね(自画自賛)。