up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/06/2010

金木犀の匂いが好きだ

初恋サンセット第一弾無事終了。あたらしく始めたミクシイのブログではすでに書いたのだけどこのブログではいってなかったので。。。

来てくれてた皆さんホントにありがとうございます。


メレンゲもかれこれ2002年に初めてインディーでCDを出してから8年目になる。

活動は2001年からなので来年は10年目か。。。。。。

正直にいうとここまで自分が音楽を続けているとは思わなかったな。。。。

冷静に考えるといろんな素敵なバンドが解散をしていったり続けれなくなって行く状況に陥ったりもしている中、自分は他人事であるわけがないのだ。

そしてメレンゲもそういうタイミングはホントにたくさんあった。

今でももう音楽やっててもしょうがないなぁというのはしょっちゅう思う。でも音楽しか誇れるものなんてねえだろうとも思う。これの繰り返し。。へへ。。。

ミュージシャンがみんなそんな事を考えてるわけじゃないだろうけど僕はそうゆう弱い人間なんだろうな。


最近ライブを観てくれる方たちが「変わったねー」とよく言ってくれる。

基本的にはいい意味で行ってくれてると思うんで(笑)。。。ありがたいです。。。 

今年にはいって変わらなきゃもう続けていけないなぁというのが何度もあっただけに1日の初恋サンセットはすごい楽しかった。いやぁホント感謝です。。。


そして『CCレモンホール』!!つーか渋谷公会堂と言いたかったーーーーぁあああ!!!。。。まぁいっか。

もともとホール願望が強かったメレンゲなんだがなかなかやれなかったんだよね。。。

良くも悪くもこれはメレンゲにとって節目になるんだろうなと思う。


そういやいつだったかクリスマスの日にフジのワンマンライブをCCレモンに観に行った。あの日のライブは本当に最高ですごく幸せになった。

そん時オレもここでワンマンしようって思ったのです。ちょっと遅かったけどようやく決まったから頑張るよ。

是非観に来ておくれね。


PS

最近桃鉄にハマってます。寝ないで「100年コース」やっちまったよ。。。。。

クボナイトの次は深夜イベントで桃鉄ナイトしたいね。。。