up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/22/2010

テレビが直った!(ツ)

あさから雨がしとしとと降ってた。

今日は自宅で明日から始まるリハーサルに向けての練習、準備などなど。

個人的に今日の一番のトピックスは自宅のテレビが直った事。
今週頭に一度修理に来てもらって、とある装置を交換してもらったけど直らず。
結局今日もう一度来てもらって、液晶をまるまる交換。

症状はもちろん改善されて、画質もなんか向上してるし、うれしい。

今回のテレビ故障で学んだ事は、家電量販店で購入した際につける延長保証
(5年くらいのやつ)を高額の商品にはつけたほうがいいってこと。
買って4年経って壊れたうちのテレビが無償で直ったのだ。うれしすぎる。

余談はさておき、明日は充実したリハーサルになるといいね。
そして願わくば晴れてほしい。


【今日の一枚】



横山くんに送った譜面。つまり前回とはセットリストが全然ちがうのだ。