up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/09/2010

武道館。(ツ)

空には午前中から厚い雲。

今日は午前中からヤマちゃんとリズムリハ。新たなステップへのいくつか。
ポリリズムは難しいけど、ハマると気持ちいい。

夕方、サカナクション@日本武道館へ。

Bassの草刈愛美さんとはもう10年くらい前からの知り合いで、
3,4年前サポートしてるんだって観たのがサカナクションだった。
面白い音楽をするバンドだなって印象だった。

昨日、それ以来観ていなかったからバンドの変わり様に驚き、感動した。
武道館は大きなクラブのように、踊るお客さん達の熱気で溢れていた。
彼女の弾くベースがなんとも素晴らしくて、ちょっとしたベースソロで涙が出た。
素晴らしい空間、ライブ。とても刺激になった。あみちゃん、お疲れさま。
誘ってくれたIさんに感謝!

ライブへのモチベーションがグーーーンとアップした一日だった。


【今日の一枚】


青空に立ちこめた厚い雲。



リハ後に食べた、吉祥寺中村屋。懐かしい味の中にも深みが。



かっこいいな、武道館。