up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/23/2010

リハーサル。(ツ)

今日は27日のライブへ向けてのリハーサル。

初めて行くスタジオで、少し音に最初悩んだけれど、リハは順調。
本番まであと5日なんだね。次のリハまでにやるべきことをちゃんと
やって、本番を迎えたい。

しかし腰が痛い。最近ひどい。あした整体いこうかな・・・。


追伸:
1日のライブの日にタバコをくださった方、今日無事に受け取りました。
ちょうど今日最後の1カートンを開けて「あと10個か・・・」と悲しい気分に
なっていたので、気分はスーパーマリオの1upキノコとった感じです。
ありがとうございました!タバコ、うめーーー!

やめれんのか?俺。


【今日の一枚】



ヤマザキ氏と横山氏。




藤田氏。ちなみにクボ氏は撮りませんでした。




帰宅途中に見かけたので撮影。赤と白の提灯がきれい。
『幕末維新祭り』。明日と明後日の二日間やるらしい。