up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

10/08/2010

出不精。(ツ)

生まれてこの方、出不精だ。

夏になればいささか活動的になるものの、やはり出不精だ。

今日は電車に乗って少し外出。外に出ないと頭でっかちになりがちだと
気づいた秋の日。

余談だけど子供の頃、「出不精(でぶしょう)」と聞く度に頭に浮かんだ
字面は「デブ性」だった。そしてそういう意味だと思っていた。余談。

27日、自分の中でいくつかやりたいと思っている曲がある。久しぶりの曲も。
1日とは全く違う一面を観せられるといいなと思っています。

明日はヤマちゃんとリズムリハ後、ひょんなとこからのお誘いでライブを
観に行ってきます。脱・出不精。


【今日の一枚】


青い空と白い雲と赤白の煙突。