up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/13/2011

宇都宮2マン。(ツ)

今日は宇都宮でe-sound speakerと2マンライブ。
彼らのツアーに呼んでもらいました。

ustreamも急遽挑戦しました。観てくれた人はどのくらいいるんだろう。

ライブは、集中力が充満した、いいライブになったと思います。
たくさんの手拍子、ありがとう。盛り上がれるときは精一杯盛り上がって
いきたいのでこれからもよろしくお願いします。

e-sound speakerの音楽、暖かくてまっすぐでよかったです。彼らとはまた2/26に
仙台で2マン。また、よろしく!

今日ライブに来てくれた皆さん、ustreamを覗いてくれた皆さん、関わってくださった
スタッフの皆さん、ありがとうございました!!
宇都宮、ワンマンしたいぜ!


追伸。
2/4の名古屋のとある写真がスタッフブログにアップされていました。
鍵盤・横山くんが髪の長さも、背格好も、さらにはこの日俺と同じような服装を
していたので兄弟みたいで気持ち悪かったです(笑)。ブラザー。


【今日の一枚】




C.C.Lemon越し、運転中のヤマちゃん。(twitterで投稿済み写真。)




楽屋でほっこりした気分にさせてくれた七味梅茶。




ライブ後、近くの中華料理店にて。オレたち栃木。