up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/21/2011

京都府庁旧本館にて。(ツ)

今回の関西3days。最終日は京都府庁旧本館という100年以上前に
建てられたルネサンス様式の建物。荘厳な造りの建物で、外観、
内観、雰囲気、すべてに圧倒された。ガラスも古いものがまだ使われて
いて、あの独特の歪みはとても風情があって好きだ。

薄暗くした会場で僕らが奏でた音と歌は、この建物の中に満ちた空気と
集まってくれたお客さんの呼吸とで暖かく広がり、膨らんだイメージ。

とても特別なライブが出来たし、素敵な夜になった。

来てくれたみなさん、PA武田さん、そしてこのライブを企画してくださった
SOLE CAFEの村田さんご夫妻、本当にありがとうございました。

また、こういうライブがしたい。と思えた夜でした。


ライブ後、東京への帰路へ着く前の腹ごしらえで、「第一旭」というラーメン
屋さんへ。東京では食べられない、素朴だけど、しっかりした味の一杯。
おいしかったなあ。

三日間、無事に終え東京に戻ってくる事ができました。この三日間でお世話になった
皆様に改めて感謝です。


【今日の一枚】



建物を激写中のヤマザキさん。この瞬間に撮影された写真はヤマちゃんのブログで
見れるかな?




今日のステージ。アッキーさんが写りこんでいます。




京都二日間のアコースティックライブで活躍した、GRETSCHの古いベース。
暖かい音のするフルアコのベース。借り物です。
快く貸してくれた先輩ベーシストSさんに大感謝!