up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/20/2011

京都一日目。(ツ)

昼過ぎ、車に乗り込み京都へ。

SOLE CAFEでのライブはもう3回目。会場に着き出迎えてくれた店主の村田さん
ご夫妻の顔を見ると「ただいま」といいたくなるような暖かい雰囲気のカフェ。

ライブでは新しいベースを初めて使ったり、ちょっとそれがトラブったり、
まさかの俺の熱唱があったりと色々なことが起こった夜でした。
あの会場の暖かい雰囲気は独特で、他では見せられないメレンゲが見せられた気がします。

ライブ終了後、2Fの楽屋から降りていく階段には美味しそうな匂いが立ちこめて、
下に降りると村田さんがパスタを作ってくれていた。
みんなで美味しい料理を囲みながら少し談笑し、SOLE CAFEを後にしました。

来てくれたみなさん、ありがとう!

その後FM802のMIDNIGHT GARAGEへお邪魔しました。
去年秋のミナミホイール以来。スタジオに行くのはもっと久しぶり。
パーソナリティーのドイちゃんとはインディーの頃からお世話になっているので
終始なごやかな雰囲気でラジオは進み、『アポリア』から新曲を2曲初オンエアー
してもらいました。今回は関西の方しか聴けなかったけど、早く全国のみんなに
聴いてもらいたいです。

今日は京都府庁旧本館にてアコースティックライブ。昨日とはまた違った雰囲気での
ライブ、楽しみです!


【今日の一枚】



暖かい食卓。




FM802のロビーにて。