up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/08/2011

舞い上がる。(ツ)

今日も引き続きレコーディングで某スタジオへ。
景色が広がったり、色が変わったり、さらに色を強めたり、曲がたくさんの
変化を遂げた充実したレコーディングになった。


そのレコーディングの合間にtwitterを覗いたら、先日観た『たまの映画』
の公式アカウントから、

「メレンゲのタケシタツヨシさん!たまの映画をご覧頂きありがとうございます!」

とこのブログのURLと共にコメントを頂きました。あまりに突然の事だったし、
大好きなたまのことだったし、もう一人舞い上がっていました。
さらには、たまのパーカッションの(元ランニングの)石川さんもリツイートしてくださり、
なんだか、もう、俺だけにしかわからないだろうけど、本当に嬉しかったです。

こちらこそ素敵な映画をありがとうございました。
俺の長年の「たま」愛が昇華された出来事でした。


と、まあ個人的なことはこの辺にして、明日もレコーディング作業は続きます。
体調に気をつけて頑張ろうじゃないか!

ヤマちゃん、アッキーさん、明日もDQSライブ、がんばってーーーー!!!
観に行きたいなあ。

【今日の一枚】









というわけで今日は鍵盤DAY。