up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/11/2011

目がまわる。(ツ)

昼からレコーディング作業。なかなか思うようにいかず、苦悩するも、タイムアップ!
また明日がんばろう。

夕方からメンバーで買い物。アッキーさんもスペシャルアドバイザーとして合流してくれ、
閉店間際の店を渡り歩き、目当ての物(洋服なんだけど)を買って、たどり着いた渋谷。

ご飯でも食べようかとセンター街を練り歩くも、どこも満席だったり、閉店だったりで、
結局滑り込みでパスタ屋に入ったのがその店のラストオーダー時間。

ご飯を食べ終わってバイクで帰宅。雪らしきものが顔に当たって痛いじゃないか。
帰宅するも、寒すぎてストーブの前で暖まっていたら眠い。

しかし、数時間後にまた集合します。家を出るのが深夜2時過ぎ。

寒いのやだなあ。雪降るのかなあ。


【今日の一枚】

なんやかんやでバタバタしていたので、ゼロです。楽しみにしてくれているみなさま、
ごめんなさい。