up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/12/2011

雪が降る。(ツ)

昨日のブログを更新して、数時間後。朝3時集合でちょっとした撮影へ。
外では雨が少しずつ降り出し、やがて雪になった。

撮影は外だったため、待ち時間は車で暖をとったりしながら
無事撮影終了したのが朝7時過ぎ。いやー、寒かった。

終了後、朝ご飯を食べにファミレスに入り、ビールを飲んだ。
そのころには雪がざんざん降っていて、外に出るのが億劫になり、
数時間ファミレスでビールを飲んだ。朝からビールなんて、幸せ。

そして夜からまたレコーディング作業。着々と完成度があがってきているよ。
キテるよ。キテる。

今日は宇都宮で初の2マンライブです。来てくれる予定の皆様、楽しもうぜ!


【今日の一枚】



明るんだ空。雪は写真に写りづらい。




朝のファミレスビールはとっても贅沢なひととき。




ご主人様の手につけられた虎の手(ミトン)と格闘するトムさん。虎 VS 猫。