up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/14/2011

還暦。(ツ)

母が今年還暦を迎える。

今日、家族みんなで集まって母の還暦を祝う会を催した。

家族に囲まれてご飯を食べたりおしゃべりをしたり、孫を愛でていたりする
母が、元気で、笑顔でいてくれる、これってとても幸せなことだなと思った。

お母さん、還暦おめでとう。これからも元気な母でいてください。
還暦を迎えた母と父にもうちょっと頼られるような息子になります。
がんばります。


とまあ、地元には数時間しか滞在しなかったけど、祝う会をやったお店の
焼き肉がすこぶる美味しかったので、重ねて満足な帰郷だった。


深夜、ヤマちゃんと明日のレコーディングに向けてスタジオでリハ。
明日もいいプレイ、するぜ!


【今日の一枚】



地元の夕焼け。大宮駅周辺も変わったなあ・・・・。