up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

2/26/2011

『アポリア』録音全行程終了。(ツ)

2月25日。突然の春のような日和の中、マスタリングスタジオへ。

いよいよレコーディング作業の最終行程、マスタリングだった。

今回初めてマスタリングをお願いしたJVC原田さんの音の調整によって、
この何ヶ月かで作り上げてきたすべての音が生き生きとして、輝きを増して、
まるで魔法をかけてもらったみたいに最高の形に仕上がった。

マスタリングが終わり、最期にスタジオで1曲目から最後まで聴いたあとの気持ちは、
うまく言葉にできないんだけど、感動とか満足感とか達成感とか、そういった感情の
すべてが入り交じって昇華されたような、幸福感だった。

早く僕らの近くに居てくれる大切な人に、メレンゲを愛してくれる人に、そしてより
多くの人たちに聴いてもらいたいです。

今回のレコーディングに関わってくださったみなさん、本当にありがとうございました!


明日は仙台でe-sound speakerと2マン。SOLD OUTって、嬉しいじゃないか!
さあ、いいライブするぞー!


【今日の一枚】



魔法の部屋への扉。




プロの背中。




完成。