up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/01/2010

11月終了。(ツ)

11月は久しぶりにツアーも出来たし、なかなかに濃密な一ヶ月だった。

日が変わって今日から12月。本格的にレコーディングも始まるし、先月を
遥かに凌駕する濃密さで今年を締めくくれるようにがんばりたい!

携帯電話を変更したり、それに付随してメールを送ったり、なかなかに
無駄に時間が過ぎてしまう。でも新しいものや事に触れると単純にウキウキするね。
まだまだ完全に使いこなすには時間がかかりそうだ。


【今日の一枚】




昨日のリハ後、新しい携帯で写真を撮り合う我々。





本日ぶらりした街、恵比寿にて。イルミネーションがハンパないっす。




まるでファンタジー。恋人たちがベンチで語らったりしてる、オシャレな街。