up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/09/2010

冬本番。(ツ)

いよいよ寒い。本格的に寒い。

特に外出せず自宅でレコーディングへの準備&練習の日々。
Blogに書くような特別なことはないので困ってしまう。

寒いので水炊きなんかをするのだけど、昨日の夜からずっと朝昼晩同じものを
食べているので無性に脂っこい、味の濃い、ジャンクフードが食べたい。すんごく食べたい。

そういったワケで明日もきっとこんな感じです。
自分の出来ることを最大限にやろう。


【不定期連載:「俺とiPhone」】

昨夜、このblogにiPhoneからの投稿に成功。
iPhoneで電話をしていると、自分の顔がタッチパネルに触れ、タッチパネル上の
「スピーカー通話」ボタンを押してしまい外部に会話が漏れるという事態が幾度かあった。
あたふたします。


【今日の一枚】



朝、もう本当に、青。空です。




対象物が無いと、空だってわからないくらいなので、対象物。