up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/25/2010

それぞれに。(ツ)

寒波がきているようで、空は青いけれど風が冷たかった。

それぞれの想いを抱いて過ごす12月24日。

この1年で自分は強くなれただろうかとか、変われただろうかとか、
ちゃんと前に進めているのだろうかとか、考えました。

成長できたところも、きっとあるけど、まだまだ足りないことばかりだから、
もっと前に進もうと強く思いました。
がんばろう。ありがとう。

本来のクリスマスの意味はよく知らない。
僕にとってのクリスマスを、自分の周りにいる大切な誰かを想う1日にしようと決めた。
たぶん間違いじゃないよね。


メリークリスマス。


【今日の一枚】





青い空と白い雲。ぽかぽか太陽、こんにちは。