up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/20/2010

行けなかった。(ツ)

冬晴れの、きれいな青空の日。

すごく楽しみにしていた、『愛と笑いの夜』というGOING UNDER GROUNDの
イベント。クボくんも出る事が決まり、なによりサニーデイ・サービスがやっと
観れる!とワクワクしていたのだった。
学生の頃、GOING松本氏から聴かせてもらいサニーデイにはまり、はまってすぐ
解散してしまい、ライブを観れてなかったからだ。

しかし急用が入り、ライブは断念。

Twitterや友人からの話でクボくんの歌もイベントも素晴らしかったようだ。
行けなかった事はとても残念だったけど、いつかサニーデイと対バンするぞ!
と前向きに気持ちを切り替えた。したい!!


【不定期連載:「俺とiPhone」】

ライブに行けなかった俺の気持ちを慰めてくれたのが、" Pocket Frogs "という
ゲームアプリ。様々な色や模様のカエルを交配させていくというゲーム。
ひたすら交配。交配に次ぐ交配。なんかずっとやっちゃう。


【今日の一枚】



ズームで意外に月が大きく撮れる事が発覚した。