up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/11/2010

準備は続く。(ツ)

昼間は自宅で、夜はヤマちゃんと2人、リズム隊でリハだった。

某曲をひたすら練習。修正が必要なところも見つかった。
明日もリズム隊でリハです。

夕飯で久しぶりにラーメン二郎へ行った。かなりの量の麺と野菜と格闘し、
カロリーを多分に摂取。二郎を英訳するなら、"Japanese crazy noodle"がいいな、
と思った満腹の夜。


【不定期連載:「俺とiPhone」】
無料のアプリの中から、色々なカメラアプリを試している。
デフォルトのカメラ、オシャレなやつ、オシャレなのがいっぱい入ったやつ、
などなど。まだ「これだ!」に出会えない。

ちなみにtwitterのアプリも5個くらい試している。群を抜いて「これだ!」に、
同じく出会ってない。うーむ。


【今日の一枚】



ドラムとヤマザキ氏。左手の形が、なんかいい。