up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/31/2010

今年はお世話になりました。(ツ)

大晦日。年の瀬は今年中にやり残した事を慌ててやったりするから
、つい浮き足立ってしまう。

今年もたくさんの人たちに支えられ、助けられた1年でした。
僕らの音楽を広げる手助けをしてくれる多くのスタッフの方々。大変お世話になりました。
来年も更なる飛躍のためのお力添えよろしくお願いします!

そして僕らの音楽を聴いてくれ、ライブに足を運んでくれた皆さん。
ライブで出会えたたくさんの笑顔で、たくさんの幸せを感じる事が出来ました。
来年もさらに良い音楽を作るので楽しみにしていてください!

今年やり残したことと言えば禁煙でしょうか。来年、また頑張るかもしれません。

それでは今年最後のライブをやるべく今から下北沢へ向かいます。

良いお年を!


【今日の一枚】



髪の毛伸びた!自宅にて自分撮り。かっこつけ。