up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/16/2010

連日のミーティング。(ツ)

今日も昼前からミーティング。

リリースに向け、話し合い、そして決定していかなければならないことは
まだまだ山積み。すべてを前向きに進めていこう。

ミーティングが終わり、渋谷で楽器屋へ。いろんなベースを自由に弾かせてもらった。
買うとウン十万のモノも、弾くだけはタダだから弾きまくり、音、ルックスなどを比較、
検討。次に買うならどんなのがいいのかなとか。

あ、宝くじ買わなきゃ。


【不定期連載:「俺とiPhone」】

ぼちぼちiPhoneの扱いにも慣れてきて、無料アプリもあらかた探り、インストールと
削除を幾度も繰り返した。そろそろこの、誰も楽しみにしていない、自己満足極まりない
連載を終わらせることを考えている。

ちなみに今日の文章(無論、フリック入力で)、写真の撮影、加工も全てiPhoneで作った。
すこぶる時間がかかったけど、俺のiPhone操作の上達っぷりが伺える内容になったかな。

と思ってたら、失敗したので結局パソコンで修正。まだまだだ(泣)。


【今日の一枚】

たくさんのベースと戯れた。


Fender社エレキマンドリンのヴィンテージ。40万円也。


ちなみに俺が持つと、こんな感じでサイズ感が奇妙な事になった。