up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/17/2010

冬将軍。(ツ)

冬将軍。いよいよ牙を剥いて襲ってきた冬本番。
寒すぎる。俺はきっと北には住めないと、毎年この時期思ったりもする。
しかし、冬将軍って名前かっこいいな。夏将軍じゃ締まらない。
冬将軍。キリッとしてる。

今日はお休み。家でのんびり過ごした。

のんびり過ごすときの音楽は音圧が極力少ないほうがいい。


【不定期連載:「俺とiPhone」】

今日見つけた、「Dragon Dictation」というアプリがすごすぎる件。
音声入力ソフトなのだけど、その精度がかなりすごい。これで入力した
文章をメールとして送る事も可能。使ってみると感動します。

まったく別物で、「kamehameha」というアプリがくだらなくて素晴らしい。
その名のとおり、かめはめ波が撃てます。そしてその名のとおり、それしかできない。


【今日の一枚】



乾燥機を使いに訪れたコインランドリーにて。多発につき、注意!