up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/05/2010

ひきこもる。(ツ)

朝から抜けるような青空。

しかし昨日からひきこもり。多少気分転換に散歩などしたけれど、
基本、家。充実は、してる。

今日も精一杯ひきこもろう。

寒さ→コーヒー→タバコ(外で)→寒さ→コーヒー→・・・・
の連鎖、ヤバい。

禁煙?しばらくお休み。


不定期連載:「俺とiPhone」

iPhone内蔵のiPodを使っていて、ずっと早送り(曲送りではなく)が出来なくて、
「もしかして、早送り機能、ないんじゃね?いや、そんなことは無いはず!」と
思っていたが特に調べる事もなく数日。
ふと、iPodを立ち上げ、音楽を聴きながら何気なく画面を触ったら、なんと違う画面が
出てきた!これこれ!この画面を待っていた!って具合で今日も発見があった。


【今日の一枚】



散歩中に出会った夕焼け。

・画像比較



元の画像。




iPhoneアプリ「MoreLomo」で加工。別物になるね。