up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/24/2010

支えられている。(ツ)

今日も天気がよくて、空が真っ青で気持ちがよかった。

僕らが進むためにたくさんの人たちが力を貸してくれ、支えてくれている。
レコーディング然り、ライブ然り。

改めてその事に感謝しながら、ひとつひとつ進めていきたいと思った1日。

twitter上で知った、某バンドワゴン盗難事件
バンドマンにとって機材と車は、大切な手足。そしてそれ以上の物。
憤りを感じるし、許されざることだと思う。
こういう事件が無くなることを切に願うし、何か出来る事があれば手助けしたい。
見つかりますように・・・。

自分たちの車と機材も、他人事ではない。
今まで異常に大切に、気を引き締めて使っていきたい。


【今日の一枚】



星もキレイなんだけど、星は携帯カメラじゃうつらないんだよな。