up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

12/12/2010

いざ!(ツ)

本日も快晴。

昼からヤマちゃんとのリハで最終調整。いい感じ。

その後、皆で集合し錦糸町へ。バーガーキングで「ワッパーうまい」とか
言いながら向かった先はすみだトリフォニーホール。
『CELTIC CHRISTMAS(ケルティック・クリスマス)』という
ライブを観に行った。北欧からケルト音楽を奏でる3組が出演するライブだ。
名前も知らない、見た事も無いケルト特有の楽器たちから紡ぎだされる音楽は
とにかく心地よく、音楽の素晴らしさを改めて感じた夜だった。

会場のすみだトリフォニーホールも厳かな雰囲気のあるホールで、舞台のキャンドルの
演出も音楽にぴったりだったなー。

素晴らしき音楽を身体に浴び、いざレコーディングです!

【不定期連載:「俺とiPhone」】
クボ氏から教えてもらったゲーム"Tight Wire"がすごい。ビルからビルを綱渡りする、
的なゲームなのだが演出が過剰。苦手な人は苦手だろうなと思う一作。俺は、好き。


【今日の一枚】



素晴らしき音楽との出会い。




ライブの帰り、2人。




最終的にヤマちゃんと「たけちゃんにぼしらーめん」へ。
ラーメングルーヴしてきました。おいしかった!!!