up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/01/2011

いろいろ発表。(ツ)

朝から雨が降って、とても寒くて、家にこもっていた。
パソコンやiPhoneをいじりながら、機材とかCDとか色々欲しいなあ、と
眺めてたら一日が過ぎた。

今日、二つほど発表したことがありました。


まず、「アポリア」のジャケット写真が初公開に!

今回は漫画家・浅野いにおさんに描いてもらいました。浅野さんの作品の雰囲気と
メレンゲは(特に今回の作品は)絶対に合う。と信じてお願いしてみたところ、快諾して
いただき、その結果、バッチリハマりました!ありがとうございました!

パッケージを実際に手に取れるまであと1ヶ月とちょっと!
twitterのメレンゲタグ( #merengue_jp )にもかなりの興奮のツイートが寄せられ、
嬉しい限りです。

そして、久しぶりの北海道でのライブ決定
D.W.ニコルズに誘ってもらいました。そのおかげで何年かぶりになりますが、
札幌に行けます。楽しみすぎる!
3/27に札幌ベッシーホールです。北海道のみなさん、そうでないみなさんも、ぜひ!


新しいお知らせが出来て、それを待っていてくれたり、喜んでくれたりする人が
いるのは幸せなことです。ありがとう。

【今日の一枚】

俺の写真より、アポリアのジャケット写真を眺めて過ごして頂きたいので、
今日はお休み。