up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/16/2011

物が無くなる。(ツ)

東京のスーパーやコンビニの棚から様々な商品が無くなっている。
スーパーやホームセンターから出てくる人は手にティッシュペーパーと
トイレットペーパーを抱えて、必死だ。
バイクのガソリンが無くなったので入れようと近所のガソリンスタンドを
4軒ほど廻ってみたが3軒が閉店、1軒が大渋滞の大混雑。
諦めて、家で過ごした。


家でベースを弾いたら、すごく落ち着いた。
何かに没頭することは、こういうときにいいかもしれない。

夜、静岡で震度6の地震。学生時代を過ごした静岡には友人がたくさん
住んでいるし、そうでなくても心配だ。みんなが無事でありますように。

電気を消した部屋で、コートを着て過ごしています。
バイクもしばらくは乗らない。今は無駄を極力省き、でもなるだけ普通に
生活することが大事なんだろうなと思っています。


【今日の一枚】




曇天の東京。桜が咲いていたよ。