up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/19/2011

平日昼間の各駅停車。(ツ)

昼間から外に出た。電車に乗ってぶらり。
電車は地上に出ると、電気を消して、いつもと違う光景だったけど、
太陽光がむしろ自然で、心が休まる。平日の各駅停車はこうでなきゃいけない。

明日は19年ぶりくらいに月が最も近づく「スーパームーン」というのに
なるらしいです。少し大きく見えるんだそうです。

みんなで月を仰いで、いろいろお祈りでもしてみましょうか。
届くとつよく願えば、その想いはきっと届く!
こんな月の日だから、そう信じて祈ってみるのもきっと悪くない。

昨日、マネージャーから色々決定事項メールなどが届き、気分がアガった。
そういうアガる出来事をひとつひとつ増やしていこう。


【今日の一枚】




出発2分前の電車。暗いぜ。




外はこんなに太陽がまぶしい。