up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/17/2011

春よ、来い。(ツ)

今日はインタビューをひとつ、メンバー全員で受けた。

4/30のC.C.Lemon公演と新作「アポリア」について。
インタビューをしてくださったライターさんが「アポリア」をほめてくれて、
嬉しかった。

今日が震災後、メレンゲ初集合。皆、無事だし、特に変わりはないです。
変わった事といえば、ヤマちゃんが花粉症デビューしたことぐらいでしょうか。

取材が終わり、外に出ると北風が痛かった。2月末に行った仙台もこういう刺さるような
寒さだったことを思い出した。

昼間、テレビに映った仙台は雪がざんざん降っていたことをさらに思い出し、そこに
映っていた人々の姿を想い、胸がぎゅっとなる。

春よ、来い。


【今日の一枚】



厚い雲からのぞく太陽のまぶしさ、すごかった。