up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/05/2011

調整しました。(ツ)

夜、ヤマちゃんと明日のライブに向けてリズム隊の最終調整。
いい感じ〜、で終了した。

キセルのお兄さんに「明日、よろしくお願いします!」とメールしたら、
「頑張ります!」という返事が返ってきました。俺も頑張ります!!!


【今日の一枚】



リハ終わりで、「明日のライブに向けて、笑顔ください」とお願いして撮影。
撮った写真を見たヤマザキさんは「顔が疲れてるから、加工よろしく!」とのこと
だったので、ハッピーな感じに加工しておきました!レインボーっす!