up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/09/2011

生活リズム。(ツ)

ちゃんと昼間にいろいろなことをしようと思っているけど、やっぱり全部
夜にやっている。昼間のあの集中出来ない感じってのは、なんだろう。
あと、昼間は眠くなるし(夜に起きてるせい)。

夜、メンバーで4/30の候補曲をやりとり。自分があの場所でやりたいリストと
いいますか。まだまだセットリストと呼べる物にはまだ遠いけど、だいたいの
方向性みたいなものは自分の中では出来てきた。あとはみんなで話し合い。

まだまだだ。


【今日の一枚】




セットリストを考えるときはitunesにプレイリストを作って、増やしたり、減らしたりを
繰り返して考えます。改めて、便利。メレンゲづくし。