up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/14/2011

健康。(ツ)

今日、自宅の近くのスーパーマーケットへ行くと水や食料品が軒並み
売り切れていた。店頭に普段ある食料品などが無いことで余計に危機感や不安が
募った。スーパーから帰ってくると、近所の子供達が大声を出して、走り回って
鬼ごっこをしていた。そんなことに平和を感じた。

東京にいます。幸いなことに怪我も無く健康です。家でテレビの報道ばかりを
見ていると、正直いてもたってもいられなくなる。
東北や新潟、茨城にいる友人たち、ライブで出会った人たちのことがとても心配になる。
不安にもなる。

しかし、今健康な自分に出来る事は、そんな暗い気持ちで日々を過ごす事ではない。
被災した人たちのことを胸に、毎日をしっかりと過ごし、生活することなんだと思う。
元気な僕らが暗い気分になってはいけない。

それぞれが今自分に出来る事をがんばっていることが、きっと正しいのだと僕は思う。

下のサイトでネットや、身近なところで出来る募金・義援金について
まとめられていたのでご紹介します。
【義援金・募金・寄付できるサイトまとめ】東日本大地震

※尚、リンク先のサイトで募金・義援金をする際はすべて自己責任の上行ってください。
一切の責任は負いかねますのでご了承ください!



明日メレンゲは、C.C.Lemonワンマンのライブミーティングをするよ!


【今日の一枚】



東京では梅が咲いています。