up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/08/2011

雪の取材日(ツ)。

もう3月なのに、雪。

都心の交通はやはり脆弱なので、電車が遅れて遅刻した。
みなさま、ご迷惑をおかけ致しました。

久しぶりの3人での取材は、言葉のバランスやタイミングの感覚が
なかなか掴めなかったりしたなあ。何度も重ねる度に取材をうけることも
上達したりするので、おもしろい。

その後、マネージャーと物販会議。C.C.Lemonワンマンに向けて色々準備して
います。いつも持って歩けるものとか、色々。いいもの、作りたい。

そしてまたブログのデザインをいじくっていたら、3時半。生活リズム、戻さなきゃ。


【今日の一枚】



最寄り駅に帰ってきたら、街の子供達がまだ残る雪を踏みつけたり、傘でグサグサ
刺したりしてた。俺もやりたかったけど、いい大人なので我慢して、隠し撮りした(怪しい)。