up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

3/06/2011

キセルとのツーマン。(ツ)

メレンゲwinter tourと銘打って行ってきたライブの、
ひとまずのファイナルが今日でした。

場所は恵比寿LIQUID ROOM、対バンはずっと対バンしたかった、キセル。

リハーサルからキセルの音楽にどっぷりと浸り、でも我々メレンゲは
我々でしか出来ない、今日でしか出来ないライブをしようと思い、
セットリストを組みました。

ひたすら心の内側を、それぞれが締め付けたり、開放したりする、
超内向的なセットリストだったように思います。

最近は俺を中心に、お客さんに手拍子をもらったり、煽ったり、浪漫飛行を
歌ったりしてきたけれど(これだけは事故。)、あえて今回じっくりと
演奏して、じっくりとみなさんと時間を共有したかった。

その共有の感触はあの場所にいてくれたみなさんの拍手や笑顔でたくさん掴めました。
来てくれたみなさん、ありがとうございました。

改めてキセルの音楽が素晴らしいことも痛感したし、あと2ヶ月をきったC.C.Lemonに
むけての課題も出来た。

素敵な夜だった。


【今日の一枚】



キセル/メレンゲ。





光のexplosion!!!!!リハ。





打ち上げ会場でのメンバー2人。