up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/10/2010

11/9 名古屋クアトロ。(ツ)

強風ながら、晴天。

今日は名古屋club Quattroでライブ。OLD CODEXのイベントに呼んで
いただきました。一緒に出演した nano.RIPEとも初共演。

いつものメレンゲライブとは少し違ったお客さんの反応を楽しみながら、
思い切ってライブができました。メレンゲを見に来てくれたみなさん、
初めてメレンゲに出会ってくれた皆さん、ありがとうございました。
そしてイベントに呼んでくれたOLD CODEXに感謝です!

せっかくの対バンだったので色々話したり、大いに打ち上がりたかったのだけど、
朝までに帰らなくては行けなかったので後ろ髪をひかれつつ帰ってきた。
少ししか話せなくて残念・・・。

帰路はヤマちゃんの激走により、眠ってる間に東京に着いていた(通称・ワープ)。
お疲れさまでした。

次のライブは大阪ミナミホイールEXTRA。深夜だけど、心斎橋Quattroに集合よろしく!


【今日の一枚】



静岡の海。テンション上がる。




ライブ後、氷室京介の話で盛り上がるお三方。ヤマちゃんがエアギターで
曲を二人に伝えてるの図。




クアトロから駐車場のある地下に行くエレベーター内のカメラを激写。