up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/04/2010

新潟ライブ。(ツ)

4,5年前だろうな、と高を括っていたのだけど改めて調べたら
前回のライブは2004年11月。

今日から始まった秋ツアー、初日は新潟。
D.W.ニコルズのツアーに誘っていただき今日新潟でライブが出来ました。
ニコルズのみんな、ありがとう!

6年ぶりに来たとは思えないお客さんの、そしてライブハウスのスタッフの
皆さんの暖かさが心に沁みました。

それを返せる、渾身のライブができたと思う。

来てくれたみなさん、ありがとう。これに尽きます。ありがとう。


個人的な話。

新潟は、俺の父が育った街なので他のメンバーは抱かないであろう
なにかが俺の中にあり、新潟で良いライブが出来たってことは
ことのほか自分としてはすごく嬉しいのです。

新潟、もっと来たいな。

明日は仙台!これまた久しぶり。今日以上に心に届くライブをしたい。
(それってのは、昨日の自分を上回るって意味だよ。)


【今日の一枚】



道中、上里パーキングエリア(埼玉の最北端)での空。




ライブ前のメレンゲ(俺を除く三名。)。




打ち上げ。カメラに気づいたD.W.こと大ちゃんだけがピースしてるのが
印象的。おつかれさまー。