up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/26/2010

ハッシュタグ。(ツ)

秋晴れ。日なたの暖かさが、うれしい。

昨晩くらいからtwitterにてメレンゲのハッシュタグ( #merengue_jp )というものの
再普及活動をしている。勝手にメレンゲタグ普及委員長です。

ハッシュタグを自分のツイートに貼付けることによって、それに関するツイートを
まとめて読めるようになります。
つまり、メレンゲハッシュタグをつけることによって、曲の感想だったり、
ライブの感想だったりを誰かと共有することができるのです。

使い方は、[ #merengue_jp ]をツイートに入れるだけ。

使用するにあたって注意すべき点は、ハッシュタグを(シャープも含め)半角英字に
することと、ハッシュタグの前後に半角スペースを入れること。
あと悪口を書かないこと(笑)。

以上を踏まえてもらって、これからもジャンジャン使ってみてください!
世界に広げよう、メレンゲの輪!

明日はすごく久しぶりに渋谷eggmanでライブ。気合いは十二分に満ちています。
お楽しみに!!!!
感想をハッシュタグつきでツイートするといいと思います。(しつこい)


【今日の一枚】



気づけば年の瀬。
毎年使っている無印良品の手帳。シンプルで使いやすい。さらに今年から
文庫本についてるヒモ状のやつ(写真参照)がついていて、何気に便利。
この手帳にたくさんスケジュールを書き込めるような1年にすべく、後少し残った
今年を過ごそうと思う。