up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/27/2010

秋のツアー終了!(ツ)

渋谷eggmanに向かう道中、真っ黄色に染まった銀杏並木と、真っ黄色の落ち葉に
埋め尽くされた路面で秋の終わるのを感じた。

何年ぶりか分からないくらい久しぶりのeggmanでのライブ。最後に出たときはまだ
eggsiteという名前だった。

ライブは短い時間だったけれど、この秋のツアーで成長したメレンゲを思いっきり
見せることが出来たと思います。自分以外の3人の奏でる音に耳を傾けて、集中して、
目の前のお客さんに伝えることが出来た。

久しぶりのJackson Vibeとの再会、スペシャルゲストのCoccoさんのライブ。
新生Jackson Vibeのライブは、気持ちよすぎて、はしゃぎすぎた。
たくさんの音楽の喜びに満ちあふれた夜だった。

eggmanの井上さんのご好意でたくさんビールも飲めたし、幸せでした。

今回のイベントに関わってくださった皆様、本当にありがとうございました。

Coccoとメレンゲの2ステージだったアッキーさん、お疲れさまでした!

そしてメレンゲ秋のツアーに遊びにきてくれた皆様、また進化したメレンゲを
楽しみにしていてください。みんな、ありがとう!

自宅の最寄り駅に着いて、少しだけ静かに飲みたくてずっと気になっていたBARに
勇気を出して入ってみた。Jazzが流れる小さなBAR。ゆっくりウイスキーなんか
飲んだり、ドラマーでもあるマスターと色々な音楽の話をしたり、その話の流れで
かけてくれたレコードに感動したり。
いささか飲み過ぎたけど、こういうゆっくりした飲み方もたまにはいい。通っちゃいそうだ。


【今日(昨日)の一枚】



『INOUEISEKI』の井関さん(キマグレン/音霊)からの差し入れ。
逗子の日影大福。うますぎました。ごちそうさまでした。




ライブ前、楽屋にて。




Jazzとウイスキー。オトナな時間。ちなみにJazzはまだよくわからない。
ウイスキーもまだよくわからない。