up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/25/2010

ヘトヘト。(ツ)

朝、外に出てみるとシンと張りつめた空気で冬を感じた。

昨日行こうとしていた整体が祭日で休診日だったため、今朝行った。
先生が、「少し日にちが空いたから、だいぶ張ってますね。」と。
電気をビリビリ流してもらって、マッサージをしてもらったら
だいぶ楽になった。

今日のリハ、いい温度でした。26日はきっといいライブになるでしょう。
しばらくライブも無い事だし、腰が砕けるほどがんばります。
twitterにて心配コメントくれた皆さん、ありがとう。26日はムリします!

帰宅後、近所のスーパーに買い物に行った帰り、バイクにまたがって走り出したら
後輪に違和感。パンク。すごく落ち込んだ。


【今日の一枚】




Guitar Magazine 2010年12月号にアッキーさんこと藤田顕氏(from PLECTRUM)の
エフェクターボードが紹介されている。本人と誌面の記念撮影に成功。
みんな、チェックするべし!メレンゲライブにおけるギターの音作りが
少しわかるかもですよ。




リハ終了後、本日も美しき夕焼け。