up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/12/2010

ZeppTokyoへ。(ツ)。

今日は、アッキーさんが今回のツアーからサポートを務めるCoccoさんのライブを
観にZepp Tokyoへ。

初めてのCoccoライブ。後ろで支えるミュージシャンの方々の緊張感のある演奏、
そしてそれを凌駕して響き渡る歌声。素晴らしいライブを観させて頂きました。
アッキーさん、お疲れさまでした&ありがとうございました!

それにしても高桑圭さんのベースを弾く姿が格好良すぎてメロメロにされました。
かっこいい・・。

終演後会場にて、先日訪れた新潟GOLDEN PIGSの店長さんに遭遇。
会場から電車で途中まで一緒に帰りながらお話をしたり、さらには迷路のような新宿駅を
ナビしたりして差し上げた。「また新潟ライブよろしくお願いしますね」と、お願いして
お別れをしました。新潟、早い段階でまた行きたいです。


【今日の一枚】



観覧車とZepp Tokyo。




お台場の美しい夜景。