up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/13/2010

朝のファミレス。(ツ)

今日も快晴。

朝からリズムリハを行うべく、スタジオ近くまで行くとヤマちゃんから電話。
「バイクのエンジンがかからない。」

不測の事態で待機決定。
近くにガストを見つけたので入店した。ドリンクバーで済まそうと思ったのだが、
単品ドリンクバーとモーニングセット(ドリンクバー付き)が同価格だったため
無論モーニングセット(ピザトースト、スープ付き)を頼んだ。
家を出る前にトースト2枚を食べたのに、お得感に負けて頼んだ。

朝のファミレスはとても静かで、店員の応対も心無しか昼や夜より余裕があるというか。
新聞も置いてあったりで、ひょんなことから出来たこの時間をとても贅沢に過ごせた。

さあ、明日は久しぶりのMINAMI WHEEL EXTRA。明日(13日)というか、
明後日(14日)。深夜というより、早朝。4:20から心斎橋club QUATTROです。
みんな眠くならないようにどこかで仮眠、よろしく!そしてQuattroにcome in!
なんつって。英語合ってるのかわからないし。

がんばります(いろいろ)!!!


【今日の一枚】





夕焼けを2枚。