up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/10/2010

名古屋

昨日はOLD CODEXのイベントに呼んでいただいた。

OLD CODEX、 nano.RIPE との3マンだったんだけども
2バンドとも昨日が初対面。

初共演のバンドとやるのは凄く良い刺激になる。
自分達にとって初共演って事は、向こうにとっても初って事だ。(当たり前の事だけども。。。)

もっと言えば共演するバンドのお客さん達にとっても
メレンゲを観るのは初って可能性が高い訳だからね。

自分達の事を知らない人達に、自分達の音を伝えられる機会を与えてくれた
OLD CODEXに感謝です。


昨日のライブも
先月の27日の初恋サンセット2で味わった様な
お客さん一人一人と会話している様な不思議な感覚でライブをしていたよ。

あの感じ 本当に好きなんだ。。。

自分の出している音がクボ氏の背中を後押しして、
クボ氏がメッセンジャーとして皆さんに伝えてくれている様な感覚っていうのかな。。。

なかなかうまく言葉で説明できなくてゴメン。。。

とにかく昨日も良いライブだった!!!

昨日のライブに携わった全ての方々
本当に有り難うございます!!

イベントに誘ってくれたOLD CODEX
共演したnano.RIPE

本当に有り難う!!!

最後に
足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございました!!!


ヤマザキ