up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/05/2010

新潟、仙台遠征

先程無事に帰宅した。
シャワーを浴びて、一息つきながらこの2日間の事を思い返している。。

新潟も仙台もきちんとした形でライブするのは5年以上振りだった。

正直、ライブ前は不安の方が大きかったかな。。。

でもステージに上がった瞬間その不安は全て消し飛んだな。。。
お客さんの皆さんの待っていてくれた感情が
ダイレクトに伝わってきて、

なんかもう感謝しかなかった。。

自分の感情がプレイを追い抜いていきそうになって
何度も冷静になれって、自分の心に言い聞かせてたよ。

まー抑えきれず何度もぶっとんだ場面もあったけどもね。。(苦笑)

とにかくこんなに有り難うって思いながらライブをしたのは初めてだった。

次はこんなに間を空けずに行きます!!


今回誘ってくれたDWニコルズ
改めて観て本当に良いバンドだと思ったな!!
メンバーの全員の人柄がピースフルで、その感じが音に出ててもの凄く心地よい。

ドラムのリサちゃんも
同じドラマーの立場から見て、自分に無いものを沢山持っていて
凄く刺激になったな。。

それと、
仙台で一緒だった LOVE LOVE LOVE
彼等の事は知人から良く名前を聞いてたんだけども
昨日が初対面。

彼等も良いバンドだったな。。

特に澤本君のドラム
メチャ俺の好みだったわ~

こちらも良い刺激をもらった。

とにかく実りのある良い遠征だった。

足を運んで下さった皆様
本当に本当に有り難うございます!!

そして
DW ニコルズ
本当に有り難うね!!!
道中気を付けてね!

また名古屋で。


ヤマザキ