up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/20/2010

初アコースティックワンマン。(ツ)

朝、快晴の名古屋を出発。いざ、京都へ。
京都は紅葉がとても美しくて、車中からの眺めが最高。

今日は3ヶ月ぶりの京都SOLE CAFEでアコースティックワンマンだった。
これだけ長い時間アコースティックでやるのは初めてだったのだけど、
SOLE CAFEというアットホームな空間、そこに集まってくれたお客さんの暖かい気持ちで
とても楽しい時間を過ごせました。

今までやったことのないような雰囲気で、リクエストしてもらった曲を少し
演奏したり、なぜか俺が歌う場面があったり(苦笑)。
またこういうライブが出来たらいいなと思いました。

終演後、村田さんの作るパスタと、自家製パン、ノンアルコールビールで
お腹を満たしました。おいしくて、10分くらいでペロリ。みんな夢中すぎて
無言の時間。いつまでも食べ盛りのメレンゲです。ごちそうさまでした!

お世話になったSOLE CAFEの村田さんご夫妻と来て頂いた皆さんに感謝です。
ありがとうございました。次回の計画も練っているので、お楽しみに!

ちなみに前回に引き続き今日のライブも、キャンセルする人がいなく、100%の
出席率!村田さんが「すごい!」って驚いていました。お客さんに恵まれています、
僕ら。


【今日の一枚】



クボ氏、リハーサル。気合いの半袖。




楽屋として使わせてもらっているご夫妻の自宅スペース。くつろぎの時間。




お腹も満たして、村田さんご夫妻と記念撮影。笑顔の素敵なご夫婦です。


この他今回の旅で色々写真を撮ったので、近日中に少しずつお披露目します。