up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/19/2010

名古屋ライブ終了!(ツ)

秋のメレンゲツアー、11月3日,4日と新潟、仙台。そして今日の名古屋のライブが
出来たのもなによりD.W.ニコルズがメレンゲをツアーに誘ってくれたから実現できたこと。
D.W.ニコルズに改めて、ありがとう!

今日の名古屋でのライブは彼らに対する俺らの感謝とそれ以上のものを伝えたかった。
それが出来たライブだったと思うんだけど、来てくれた皆さん、楽しんでもらえた
でしょうか?

名古屋UPSETのスタッフのみなさん、僕らを支えてくれるスタッフ、
そして今日あの場所にいてくれた皆さんに感謝。ありがとうございました!
すごく楽しかったぜ!!

次回のメレンゲ名古屋ライブは、来年2月4日。自主企画『初恋サンセット』です。
この企画を東京以外でやるのは6年ぶりくらい?もっとかな?
今回もかなりグッとくるバンドが決まっているので詳細解禁を楽しみに
お待ちください!

明日ニコルズは大阪Shangrila(シャングリラ)でワンマン。そして明々後日21日は
東京・渋谷club Quattroでツアーファイナル。彼らのツアーの成功を僕らは祈って
いるし、きっと成功すると信じています。だいちゃん、けんたくん、まなん、りっちゃん、
がんばれーーー!!!!

僕らは明日、京都 sole cafeでアコースティックワンマン。少人数のお客さんと、
ゆっくり会話をするようなライブが出来たらと思います。


【今日の一枚】

ライブハウスでのリハ終了後、皆で行ったCoco壱番屋。名古屋が発祥ってことで。
みんなのカレーを、どうぞ。









【結論】ライブの前にカレーを食べると、いろいろ、つらい。美味しいけど。