up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/15/2010

久々の

MINAMI WHEELでのライブが無事終了した。
13日の夕方に東京を出て、14日の早朝にライブ出演。
そのまままた東京へ帰京という
かなりハードなスケジュールの中のライブだったが、

ライブで音出している瞬間は何も変わらない時間だ。
サウンドチェック無しというのもあり、前半少し様子を見た部分はあったけども、
ライブが進むにつれて音が塊になっていくのを感じた。

短い時間のライブだったけども、やりきった感のある熱いライブだったな。。

何より早朝4時20分スタートというのに
もの凄い大勢の人が会場に集まってくれていて、本当に嬉しかった。。

思えば大阪は、メレンゲが初めて東京以外でライブをやった地で
それ以降 イベンターの方々や802の皆様、勿論お客さんも

本当に大勢の方々にお世話になっている。

なのにここ最近あまりライブに行けてなくて本当に申し訳ないです。。。

昨日、お客さんや久し振りに大阪でお世話になっている方々にあって、
待っていて下さった感が凄くあって、
凄く嬉しかった反面、申し訳なかったです。。

でも、これからは結構大阪にライブしに行きます!!
その第一弾としては来年2月18日のJANUSに行きます!!

大阪の皆様
これからもメレンゲを宜しくお願いしますです!!

昨日のライブに携わった全ての方々、
本当に有り難うございます!!

呼んでくれて、しかもライブ後番組MIDNIGHT GARAGEに生出演までさせて下さった
802の皆様、土井ちゃん

本当に有り難うございます!!


そして何より
あの様な深い時間にも関わらず会場に足を運んで下さった皆様

本当に本当に有り難うございます!!!


ヤマザキ