up coming show!

(up coming show)
2015/4/24LIQUIDROOM(恵比寿)初恋の掟』
2015/5/7下北沢club Que(下北沢)『クボノ宵』

11/14/2010

MINAMI WHEEL EXTRA!!!(ツ)

夕方東京を出発し、大阪へ。

数年ぶりに出演したMINAMI WHEEL EXTRA。ミナミホイールは、
本編よりEXTRAの方が出演している我々。今回はclub Quattroのトリでした。

Quattroに着くと、音速ラインの二人やLOVE LOVE LOVEや、大阪でお世話に
なってる方々に会えて、なんだかホッとした。

深夜でテンション高めのライブでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?
ステージから見えた、深夜とは思えないたくさんの笑顔がとても幸せでした。

終演後、土井ちゃんの番組MIDNIGHT GARAGEにも久しぶりに出演させてもらいました。
ライブはもちろん、公開生放送までたくさんのお客さんが残ってくれていたのが
嬉しかったなー。

集まってくれた皆さん、関わって、支えてくれた皆様、本当にありがとうございました!
大阪、次は2月18日にJANUSでお会いしましょう!

さきほど東京に帰宅。みなさん、おつかれさまでした。


【今日の一枚】



移動の車中の席割りは、毎回、最も公平なじゃんけんで決められる。
とあるSAで2度目のじゃんけん。2回連続敗者のヤマちゃんと、ビリを免れて
無邪気に喜ぶアッキーさん。決定的瞬間。